能動的になにもしない

  
今日はひたすらぼーっとして頭をあまり使わない一日だった。
見たい番組をうつらうつらしながら見て、いつのまにかうたた寝
どうやら先週今週とハードだったので、静かな疲れが
残っているようだ。
  
力をいれずに一日をすごし、一週間の間に入ってきたこと、
出来事、感じたことが、なんとなくグルグルとシャッフルされて、
漉されていくような。
  
そんな感じだ。
  
今日のメニューは
おつまみに、お豆腐の味噌ザーサイソースがけ
マグロのづけ丼
わさびマヨネーズサラダ
かぶのゴマ煮
  
なかなか好評だった。
よかった、美味しいゆったりしたご飯はいいものだ。
  
来週からも忙しそう。頭の処理は追いつくだろうか。